SSブログ

テリー伊藤「スッキリ!!」卒業後、3ヶ月で「白熱ライブ ビビット」に出演!? [芸能]

演出家のテリー伊藤さんが、国分太一さんと真矢ミキさんがMCを務めるTBS「白熱ライブ ビビット」(月~金曜前8・00)の新レギュラーに決定したそうです。
今月30日から、毎週火・水曜日に出演します。



スポンサーリンク





日本テレビ「スッキリ!!」を卒業したのは、今年の3月!
それから3ヶ月ですからね・・・
私は驚きと同時に寂しさを感じました。

理由は『加藤浩次さん』です。
テリー伊藤さんの「スッキリ!!」卒業といえば、加藤浩次さんの男泣きですよね!



https://youtu.be/lbZc2GrZ7WE

動画が不鮮明であまり分からないかもしれませんが、加藤浩次さんは涙目になっていました・・・

う・・・私も少し泣きそうです・・・



加藤浩次さんが「スッキリ!!」でMCをするようになってから、すぐに、極楽とんぼの相方山本圭一さんの事件がありました。


https://youtu.be/f3lCdfPSiE4


相方の山本圭一さんがテレビ出演しなくなってから、テリー伊藤さんが加藤浩次さんの相方のようになっていたのではないかと思います。
だからこその男泣きだったんだと思います・・・


テリー伊藤さんが「ビビット」に出演してはいけないというお話ではないのですが・・・

やっぱり加藤浩次さんの気持ちを考えると寂しいと感じてしまうのは、私だけでしょうか?




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。