SSブログ

ユニクロのトレンドカラーアイテムで春のおしゃれを楽しもう~2017年~ [ファッション]

冬のセールもひと段落して春物が並び始めていますね!

春物は明るくて爽やかで見ているだけでワクワクします。

見ていると春物が着たいと思ってしまいますが、まだまだ寒さが続くのでブラウスやカットソーなど薄手のものには手が出ないのが現実。

今の時期から春らしいコーディネートを楽しみたいならカラーで取り入れるのがおすすめ

今年も春のトレンドカラーがPANTONEから発表されています。
PANTONE 春の10色.jpg
出典:www.pantone.com

今回はユニクロトレンドカラーアイテムをご紹介したいと思います!


スポンサーリンク




WOMEN コットンカシミヤVネックセーター(長袖)
¥1,990 +消費税

WOMEN コットンカシミヤVネックセーター(長袖).jpg
出典:www.uniqlo.com

カラー展開がとっても豊富なVネックセーター。

トレンドカラーを取り入れるなら11PINK

ピンクというと淡くて落ち着いたカラーやビビッドなものが多いですが、こちらはポップでキュートなユニクロにはちょっと珍しいピンク。

着ているだけで気持ちがウキウキしてきそうです♪


MEN コットンカシミヤVネックセーター(長袖)
¥1,990 +消費税

MEN コットンカシミヤVネックセーター(長袖) ピンク.jpg
MEN コットンカシミヤVネックセーター(長袖) ブルー.jpg
出典:www.uniqlo.com

レディースとはカラー展開が少し異なるメンズのVネックセーター。

Vネックの開きが狭くすっきりしているので、レディースは開きすぎと感じている方はぜひメンズも試してみてくださいね。

おすすめなのは62BLEU11PINK

どちらも明るいけれど落ち着きもあって、大人向けな春カラーです。


WOMEN リブモックネックセーター(長袖)
¥1,290 +消費税

WOMEN リブモックネックセーター(長袖).jpg
出典:www.uniqlo.com

すでに値下げになっているこちらのニットはトレンドのリブに加えて、すっきりしたシルエットでこの冬大人気!

カラーは42YELLOW60LIGHT BLEUがおすすめ。

イエローはいつもより少し濃い目でまさにトレンドの「プライムローズイエロー」。
ライトブルーとても明るくきれいなカラーです。

トレンド要素がぎゅっと詰まった1着!


WOMEN コットンカシミヤワイドリブセーター(長袖)
¥1,990 +消費税(期間限定価格)

WOMEN コットンカシミヤワイドリブセーター(長袖).jpg
出典:www.uniqlo.com

こちらもこの冬大人気だったリブセーター。

ボディラインにフィットしすぎないので、今までリブニットは苦手だった方でも着こなしやすいデザインです。

ピンクは以前12PINKというカラーが販売されてましたが完売してしまい、新色の11PINKが最近発売になりました。

ピンクベージュのような落ち着いたカラーなので、明るいかわいいピンクが苦手な方におすすめです。


WOMEN ハイウエストクレープタックスカート
¥2,990 +消費税

WOMEN ハイウエストクレープタックスカート.jpg
出典:www.uniqlo.com

Aラインのきれいめスカートはオフィスにもピッタリ。

さらっとしていてシワになりにくい素材でお手入れも楽ちんです。

薄手ではありますがタイツを合わせれば今から春まで長く着られるのもスカートのいいところ。

トレンドカラーの51GREENはとっても爽やかなグリーン!

ジャケット×ブラウスできれいめに着ても、ブルゾン×カットソーでカジュアルに着ても素敵な1着です。


WOMEN ハイウエストドライストレッチタックスカート(丈63~65cm)
¥2,990 +消費税

WOMEN ハイウエストドライストレッチタックスカート(丈63~65cm).jpg
出典:www.uniqlo.com

ハリのある素材でふわっとボリュームがでるスカートは春の新作ですが既に大人気!

かわいいだけでなく、乾きやすいドライ機能とシワになりにくいイージーケア加工でお手入れ簡単なのはさすがユニクロ。

この春着るなら47YELLOW

マスタード寄りの落ち着いたイエローで、色物にあまり挑戦したことないという方もベージュやキャメルと同じ感覚でチャレンジしやすいカラーです。


スポンサーリンク




WOMEN ハイウエストドレープラップスカート(丈70~72cm)
¥2,990 +消費税

WOMEN ハイウエストドレープラップスカート(丈70~72cm).jpg
出典:www.uniqlo.com

一大トレンドとまではいきませんが、ラップスカートも去年からよく見かけるアイテム。

ちょっと長めの膝下丈も今っぽいので、甘目なコーデが苦手という方にぜひチャレンジしてみてほしいスカートです。

トレンドカラーは61BLEU

ライトブルーですが少しくすんでいるので、モノトーンとの相性抜群!

ドレープキャミソールやドレープブラウスとセットアップでも着るのもおすすめです。


WOMEN ハイウエストシフォンプリーツスカート
¥2,990 +消費税

WOMEN ハイウエストシフォンプリーツスカート.jpg
出典:www.uniqlo.com

昨年から大人気のプリーツスカートがこの春も新作で登場しています。

今までのプリーツスカートと違うのは、裾部分はプリーツがなくなり少しふわっとしているところ。

裾に動きが出て軽やかに見えるので春にピッタリです。

おすすめカラーは51GREEN

グレーがかったグリーンなので、グリーン取り入れたいけど難しい!と悩んでいた方はぜひこちらのスカートにチャレンジしてみてください。


WOMEN スマートスタイルアンクルパンツ
¥1,990 +消費税(期間限定価格)

WOMEN スマートスタイルアンクルパンツ.jpg
出典:www.uniqlo.com

ユニクロのパンツと言えばアンクルパンツを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?

スニーカーにもヒールにもピッタリの万能パンツです。

スマートスタイルアンクルパンツは今までよりもさらに履きやすく進化!

立ったり座ったりもしやすく、ずり落ちにくい作りになっているそうです。

10PINKはかわいらしいピンクなのですが、パンツのデザインがセンタープレスでかちっとしているので甘くなりすぎずに履くことができますよ。


WOMEN ドレープワイドアンクルパンツ
¥2,990 +消費税

WOMEN ドレープワイドアンクルパンツ.jpg
出典:www.uniqlo.com

この春もワイドパンツブームは継続。

ちょっときれいめにワイドパンツを履くならこちらのパンツがおすすめ!

ゆったりした作りでとろみのある素材なので履き心地抜群&体型カバーもできる優れものです。

61BLEUはくすんだライトブルー。

そこまで主張しないのでオフィスでも取り入れやすいトレンドカラーをお探しの方におすすめです。


WOMEN ソフトボマージャケット
¥3,990 +消費税

WOMEN ソフトボマージャケット.jpg
出典:www.uniqlo.com

アウターはついつい定番カラーになってしまいがちですが、今年はぜひアウターにもトレンドカラーを取り入れてみてはいかがでしょうか?

10PINKは光沢もあるきれいなピンク。

そんなピンクもミリタリーブルゾンで取り入れれば甘過ぎは回避!

ワイドパンツやボリュームスカートなど今年トレンドのボトムスとの相性も抜群の1着です。

関連記事:
ユニクロのトレンドカラーアイテム7選
GUの「ローズクォーツ」アイテム6選
GUの「セレニティ」アイテム7選
GUのピンク、ブルー等のトレンドカラーアイテム
ユニクロ,GUの花柄アイテム


スポンサーリンク




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。