SSブログ

藤原紀香さんと片岡愛之助さんの熱愛!女性セブンに報じられた! [芸能]

女優の藤原紀香さんが、女性セブンに歌舞伎俳優・片岡愛之助との熱愛が報じられて以来、
2015年6月15日「ショートショートフィルムフェスティバル」(東京・渋谷ヒカリエホール)という
公の場に現れたそうです。

熱愛を報じたのは女性セブンらしく、
藤原紀香さん宅に片岡愛之助さんが“お泊まり”したのをスクープしたらしいです。


そういえば、最近藤原紀香さんをテレビで見かけていませんでしたね・・・
そう感じるのは私だけでしょうか?



その「ショートショートフィルムフェスティバル」にて、
報道陣から片岡愛之助との熱愛に関して、
色々質問されたらしいんですよ!


「お付き合いしてるんですか?」「新しい恋も順調ですか?」だそうです。


芸能人って大変ですよね。ちょっと恋愛しただけで色々質問されるんですから・・・
有名税ってやつですかね・・・
私には縁遠い話です・・・でも、ちょっと羨ましい・・・



そして、藤原紀香さんの恋愛関連といえば、
有名なのはお笑い芸人の陣内智則さんとの破局ですよね。
2009年に破局しているので、それから6年も経っているんですね。
最近のことのように感じます。


私は藤原紀香さんを応援しています!
別に離婚した人が恋愛したっていいじゃないですか?
人生長いんですから!!
一度や二度の失敗を経験して成長できれば良いんです。

私は、藤原紀香さんと片岡愛之助さんがうまくいくことをお祈りしています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。