SSブログ

Hotzmicってつんく♂の娘!?本名はみずほ!? [芸能]

Hotzmicさんってご存じですか?

ネット上では「つんく♂さんの娘(みずほ)ではないか」と噂されています。

年齢がつんく♂さんの双子のお子さんと同じで、インターナショナルスクールに通っていることからも、Hotzmicさんはみずほさんではないかと言われています。

Hotzmicさんはミュージックビデオで英語を流暢に話しています。
7歳とは思えません・・・

「Hotzmic」を並べ替えると「みずほ」になるという話も・・・

「Hotzmic」→「mizho」

「t」と「c」が抜けましたが、みずほと読めなくもない・・・無理やりですかね?



スポンサーリンク





Hotzmic(ホツミック)さんのプロフィール
3UZTfWG.jpg
引用:http://www.alivem.net/news/4473/

出身地:大阪府
生年月日:2008年4月
年齢:7歳




詳細なプロフィールは不明で、つんく♂さんが代表取締役を務める芸能事務所「TNX」の公式ホームページにも名前はありません。

芸能事務所「TNX」に確認しても「ノーコメント」とだけしか回答されなかったようです・・・

しかし、否定はされてなかったことと、事情をよく知る関係者が、

「つんく♂はもともとこの曲を少女の声で作る考えがあり、デモ版として長女に歌わせたところ、出来が非常によいと評判になり、そのまま採用となりました」

と経緯を説明していることから、つんく♂さんの娘で間違いないと思われます。


2015年6月16日、芸能事務所「TNX」の公式アカウントからYouTubeに、ミュージックビデオ「I'm a lady now」が公開されました。


引用:https://youtu.be/QZWF6qi8jhE

残念なことに、このミュージックビデオは、暗い部屋で撮影されているため顔が確認できません・・・

ですが、1人の少女が軽快なダンスビートに合わせて体を揺らしながら、全編英語の歌詞を歌い上げています。

英語も流暢な発音で、自然な歌い方からも「天才現る」「ハロプロ入ったらお祭り騒ぎになる」など絶賛する声が寄せられました。


作曲を担当したつんく♂さんは、11日のブログで

「この作品を仕上げるまで俺は絶対に倒れるわけには行かないんだ!そんな気持ちでした」

と話しているそうです。




所属事務所はつんく♂さんの長女(Hotzmic!?)について
「今後のデビューの予定はございません」と話し、芸能界進出は否定されました。

しかし、咽頭がんの治療のため声帯を摘出してしまったつんく♂さんに代わり、彼の作る歌に命を吹き込む役目を、つんく♂さんの長女(Hotzmic!?)さんが担っていければ良いですよね!




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。