SSブログ

椿鬼奴のモテる理由!見方によっては美人?彼女の魅力について! [芸能]

椿鬼奴さんって結構モテることを知っていますか?

グランジの佐藤さんとご結婚されましたが、とろサーモンの久保田さんにも好きだったと言われたそうです。

他にも、博多大吉さんやフィギュアスケーターの高橋大輔さんが、椿鬼奴さんのことを気に入っているようです。


実は、椿鬼奴さん自身も自分はモテると感じているらしいんですが、「借金癖のあるろくでなしに好かれる」と本人は言っています。



スポンサーリンク





ろくでなしの方とは、とろサーモンの久保田さんとグランジの佐藤大さんの事らしいんですが・・・
どちらと結婚するか迷った時期もあったらしいです。


グランジの佐藤大さんは、月収10万円の7割を借金返済にあて、残りの1、2万円をボートレースにつぎ込んでいると椿鬼奴さんが明かしていたように、ギャンブルに目がなく借金癖もあるようです。


とろサーモンの久保田さんに関しては、詳細は不明ですが、椿鬼奴さんがグランジの佐藤大さんを選んだ最終的な決め手が、借金の大きさだったということなので、少なくてもグランジの佐藤大さんより借金は多かったみたいですね・・・


ちなみにグランジの佐藤大さんは、方々への借金を返済し、芸人だけで食べていけるようバーテンのバイトも辞め、椿鬼奴さんを支えるために退路を断って頑張ると話されているそうです。

ろくでなし脱却ですね・・・どうなることやら・・・


それにしても椿鬼奴さんはなぜモテるのでしょうか?


その理由として、椿鬼奴さんは見方によっては美人になるという説があります。


TBS「炎の大運動会TV」で、5年間学んだ弓道の腕前を披露した時のポニーテール姿は、ネット上でその美しさが話題になりました。

当の鬼奴さんは「ポニーテールでリフトアップ効果を狙いました」とさらりと交わされていましたが…。

t02200124_0800045012832568282.jpg
http://ameblo.jp/nemurimarushin/entry-11763769448....


また、ロンドンハーツのグラビア企画「奇跡の1枚」でも、柴咲コウさんに似ていると話題になっていましたね。

200912240-03s.jpg
http://zsf.blog90.fc2.com/blog-date-20091224.html?...

その他のモテる理由としても、
・すらっとしたスタイル(身長163cm 体重52kg)
・代官山出身の超お嬢様育ち

というのもあるかもしれません。


ですが、椿鬼奴さんの本当の魅力は、

お酒で焼けたかすれ声でボン・ジョヴィを歌い、仕事の合間を見つけてはパチンコに興じる。
本能に従って生きていくさまは、誰よりも自由で、誰よりも自然。

そんなところが椿鬼奴さんの最大の魅力なのかもしれませんね。




スポンサーリンク




タグ:椿鬼奴 美人
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。