SSブログ

セブンチケットはお得です!アクアパーク品川のチケットを購入してみた! [季節ネタ]

セブンイレブンのセブンチケットを利用してアクアパーク品川に行きました。普通にチケットを買うよりお得だと思ったのでご紹介しますね!

セブンチケット.JPG

チケットの控えですみません。

ちゃんと撮ればよかったです・・・




スポンサーリンク





チケットの購入方法

セブンチケットを利用してチケットを購入するには、まずセブンイレブンにあるマルチコピー機で手続きをします。

初めてなのでちょっと戸惑うかと思いましたが、マルチコピー機の画面をタッチして操作していくだけなので簡単でした。

「エンタメチケット」
 ↓
「レジャー」
 ↓
「遊園地・テーマパーク」
 ↓
地名を東京で絞ると「エプソン アクアパーク品川」が出てきました。

人数を入力すると、払込票が印刷されてきます。

それをレジに持って行って支払いをすればOKです。

今回は普通に現金で支払いましたが、nanacoやクレジットカードの支払もできます。

チケットはレジ内で印刷されて手渡されるので、それで完了です。

払込票.JPG

ここがお得!

時間の短縮
なんと言っても、チケット購入待ちをしなくていいので時間の短縮になります!

アクアパーク品川に着いてチケット購入で待ってる人の列は、お盆休みではなかったので10~15分待ち程度でしたが、それでもすぐに入場できるのは気分がよかったです。

アクアパーク品川ではセブンチケットで購入したチケットを持っている場合、再入場口と書いてある方から入ればすぐに入場することができました。

そして数日後に日本橋で開催されている「アートアクアリウム」にも行きましたが、こちらは普通にチケットを購入したのですが、30~60分待ちでした。

セブンチケットを利用してチケットを購入しておけば待たずに入れました・・・

ここでこそ買っていくべきでした。かなり後悔しました…



スポンサーリンク





割引
セブンチケットを利用してチケットを購入すると、施設によっては割引があります。

残念ながらアクアパーク品川のチケットは割引されなかったのですが…

いくつか割引情報をご紹介しますね!

●富士サファリパーク
入園券
高校生以上 2700円→2100円
中学生以下 1500円→1100円

●富士急ハイランド
フリーパス
18歳以上  5200円→4800円
中・高校生 4700円→4400円
小学生以下 3800円→3600円

●よみうりランド
ワンデーパス
18歳以上  4000円→3800円
高校生以下 3000円→2900円


●西部園ゆうえんち
ワンデーフリーチケット
中学生以上 3300円→2900円
小学生以下 2800円→2500円


他にもありますので、確認したい人はこちらからどうぞ
セブンチケットサービス


最後に…

今回セブンチケットを利用してみてわかったことは、どこにでもあるセブンイレブンで当日にチケットを購入しても、お得なサービスが受けられるという点ですね!

家からどこかのレジャー施設に行くときには、きっとどこかのセブンイレブンの前を通ると思います。

その際にセブンイレブンに寄ってチケットを購入するだけで良いんですからね!

それだけで、割引されるかもしれませんし、優先入場できるかもしれない!

なんてお得なサービスなんだ!

今後、どこかに遊びに行くときは、当日セブンイレブンによって、セブンチケットを利用して遊びに行く場所のチケットを購入しようと思います。

だって、絶対損しないですからね!

皆様も利用してみてください。おすすめですよ!

関連記事:
アクアパーク品川のイルカショー
ウルトラマンフェスティバルで混雑避ける方法



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。