SSブログ

ハロウィンの仮装コンテストで賞金や賞品が出るイベントのご紹介! [ハロウィン]

ハロウィンで仮装するなら、賞金賞品のもらえる仮装コンテストに出場してみるのはいかがですか?各地でイベントが実施されていますのでご紹介します。


仮装コンテストは、意外と日本各地で行われています。

なかには優勝賞金50万円海外旅行なんて仮装コンテストもあります。

仮装を楽しむこともできて、さらに豪華な賞金や賞品がもらえるなんて最高ですよね!

もちろん中途半端な仮装では優勝できないとは思いますが、気合を入れてチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

賞金や賞品がもらえる仮装コンテストをまとめたので、ぜひ参加してみてください。

仮装コンテスト.jpg
出典:qb-ch.com



スポンサーリンク






日時:10/25(日)16:00~17:00
場所:川崎ルフロン 1F シンデレラステップス前
料金:1000円
賞金:グランプリ「ベスト・パンプキン賞」 イタリア旅行ペア+賞金10万円
※その他にも各種賞あり。

日本最大級のハロウィンイベントKAWASAKI Halloweenではもちろん仮装コンテストも開催されます。

今年からはハロウィン・パレードに参加しない方でも、仮装コンテストに参加できるようになりました。

今まで参加できなかった小学生未満のちびっこの仮装や、重装備の仮装もOKになったのでぜひ自慢の仮装で参加してみましょう!



日時:10/30(金)31(土)0:00~
場所:東京都江東区新木場2-2-10
料金:HP参照
賞金:総額100万円

こちらは日本最大級のハロウィンパーティー!
今年は仮装コンテストも2日間連続開催されます。

過去の賞金例は優勝50万円・準優勝20万円・審査員特別賞「グアムペア旅行券15万円相当分+グアムリーフホテルのメインダイニング食事券」ととても豪華

そのため仮装に参加するのにも事前審査があり、過去の仮装実績も重要。
参加したい方はHPやFacebookで情報収集必須です!



日時:10/31(土)21:00~
場所:東京都渋谷区道玄坂2-10-7 新大宗ビルB1F
料金:当日4000円・100枚限定特別早割2000円・通常前売3000円
賞金:海外旅行やVISION年間パスポートなどの超豪華賞品

毎年恒例の渋谷最大のハロウィン・パーティー!

1500人規模のライヴ&サウンドスペースでは仮装コンテストだけではなく、様々なGUEST ACTと共にパーティーを楽しめます。

当日は混雑で入場規制がかかることもあるので、前売りチケットの購入は必須です!



スポンサーリンク





日時:10/25(日)14:00~17:00 ※少雨決行
場所:博多リバレインモール1F フェスタスクエア
賞金:グランプリ15万円、準グランプリ10万円、オーディエンス賞5万円
※その他多数賞品、参加賞あり。

今年で9年目を迎える「博多ハロウィン仮装パレード」!

約800メートルのパレード後に仮装コンテストが行われます。

友達との参加はもちろん家族での参加も目立ち、幅広い年代の人が楽しめるハロウィンイベントになっています。

ちなみに記事の最初の写真は、こちらの仮装コンテストで優勝したチームになります。



日時:10/18(日) 13:00~
場所:AMUプラザ東館3F入口(小倉駅JAM広場横)にて受付
賞金:一般の部/10万円・企業の部/ナッセより特別賞

一般の部のほかに企業が仮装をしてPRができる企業の部も開催される珍しいイベントです。

今年は日本初!?のハロウィンストリートランウェイも開催。

午前中にはキッズパレード&仮装コンテストもやっているので、親子での仮装も楽しめますよ。こちらは優勝すると賞品プレゼントですが、家族での思い出になりそうですね。


最後に…

今までハロウィンイベントなんて気に留めたことがありませんでしたが、結構高額の賞金や賞品があるのにびっくりしてしまいました。

オリジナリティがあってクオリティーの高い仮装をするのはなかなか大変だと思いますが、こんなに賞金がもらえるなら頑張れそうですよね。

もちろん賞をもらった方は、純粋に仮装を楽しんでる方が大半だとは思うのですが…。

なにかおもしろい仮装のアイディアが思いついたら、私もいつか参加してみたいです。

ハロウィンの関連記事:
ハロウィンの由来
仮装できる関東のイベント
ハロウィンのキャラクターと種類
川崎ハロウィンで特殊メイク
ハロウィンの飾り付け時期
かぼちゃの種類!ジャック・オー・ランタン!
ジャック・オー・ランタンの折り方動画6選
コウモリの折り方動画7選
クモの折り方動画5選



スポンサーリンク




タグ:ハロウィン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。