SSブログ

ユニクロをデートで着こなそう!レディースのかわいい洋服7選! [ファッション]

ユニクロにはデートにも着て行けるようなかわいいオシャレな洋服がたくさんあります!

夏はお祭りや花火、旅行などデートの機会が多いと思います。

デートにお金を使うなら、洋服代はちょっとお安く済ませたい・・・なんて思うこともありますよね?

ちょっと前はユニクロ=ダサい、というイメージもありましたが最近はインスタグラムやブログでも素敵にユニクロを着こなす方が増えました

それならデートでもぜひユニクロをかわいく着こなしちゃいましょう♪

今回はデートにおすすめなレディースアイテムをご紹介させていただきます!



スポンサーリンク





WOMEN シアサッカーワンピース(ノースリーブ)+E
¥4,990 +消費税

WOMEN シアサッカーワンピース(ノースリーブ)+E.jpg
出典:www.uniqlo.com

デートと言えばやっぱりワンピースですよね。

こちらのワンピースは胸元のちょっと深めなVネックやスカートのフレアなシルエットなど、とっても女性らしい作りになっています。

素材もシアサッカーというぽこぽこした生地で、暑い時期も肌にはりつくことなく快適に着られます。

ベルトは取り外し可能なので、シルエットの変化も楽しめる1着ですよ♪

デートではハットやサンダルを合わせて爽やかに着こなしたいですね。


WOMEN クレープVネックワンピース(半袖)
¥3,990 +消費税

WOMEN クレープVネックワンピース(半袖).jpg
出典:www.uniqlo.com

ちょっとカジュアルな着こなしが好きな方ならこちらのワンピースがおすすめです。

シンプルなAラインですが、タックが入っていることでできるドレープ感がちょっとした女性らしさを演出してくれます。

ハットやレースアップシューズを合わせて大人っぽく、ニット帽やスニーカーを合わせてカジュアルにとシンプルな分小物で雰囲気ガラッと変わるので、デートの行き先によっていろんなコーディネートを楽しめそうですね♪


WOMEN ハイウエストプリーツミディスカート
¥2,990 +消費税

WOMEN ハイウエストプリーツミディスカート.jpg
出典:www.uniqlo.com

ワンピースと同じくデートでは鉄板のアイテムなのがスカート!

プリーツスカートは今年ユニクロでも大人気のアイテムです。

きれいめに履くイメージの強いプリーツスカートですが、Tシャツやスウェットにスニーカーなどカジュアルなアイテムと合わせると甘さが程よく中和されるので、女性らしすぎるコーディネートが苦手だけどせっかくデートならかわいくしたい・・・!!という方におすすめです♪


WOMEN メリノブレンドリブスカート
¥2,990 +消費税

WOMEN メリノブレンドリブスカート.jpg
出典:www.uniqlo.com

おしゃれな彼とのデートならトレンド感高めのリブニットスカートがおすすめ!

ほどよくフィットするタイトなラインで、フレアなスカートよりもちょっと色っぽく見せることができるかも♪

そして普段パンツ派の方も挑戦しやすいスカートだと思います。

メリノブレンドリブタートルネックセーターとセットアップで着るのもかわいいですよ!


WOMEN ドレープイージースカンツ
¥1,990 +消費税

WOMEN ドレープイージースカンツ.jpg
出典:www.uniqlo.com

ワイドパンツは昨年からのトレンドですが、男性だとちょっと苦手な方もいるのかな?というイメージがあります。

でもスカンツなら一見マキシスカートに見えるので、デートにも良さそう!

ボリュームのあるボトムスはヒールを合わせると迫力が出てしまいそうな気がするので、ぺたんこパンプスやスニーカーで足元にちょっと抜け感を出したコーデがおすすめです♪


WOMEN ドレープジョガーパンツ
¥2,990 +消費税

WOMEN ドレープジョガーパンツ.jpg
出典:www.uniqlo.com

仕事帰りのデートなどパンツスタイルになってしまうシチュエーションもありますよね。

そういうときにはこちらのドレープジョガーパンツがおすすめです。

パンツですがとろみのある素材で女性らしさもアピールできます。

パンツのときは足元はやっぱりパンプスで、きれいめなコーディネートにまとめるとより女らしく見えそうですよね♪


WOMEN ウルトラストレッチハイライズアンクルジーンズ
¥3,990 +消費税

WOMEN ウルトラストレッチハイライズアンクルジーンズ.jpg
出典:www.uniqlo.com

今はデートにジーンズも当たり前ですが、私はちょっとデートにジーンズはな・・・と思ってしまう世代です(苦笑)

でも合わせるトップスを選ばない超万能ボトムスなので、やっぱりデートに使いたいですよね。

こちらのデニムなら細身なので身体のラインもきれいに見せられますし、ハイライズでトレンドも意識できます。

トップスに流行りのオフショルトップスのような甘めのアイテムを持ってきて、ヘルシーな色気のあるスタイルにチャレンジしてみるのもいいですね♪

秋にかけてならニット素材のトップスにレースアップシューズを合わせるのもおすすめです!



スポンサーリンク





いかがでしたか?

デートの行先や、その日のイメージ、トレンドも取り入れたりして色んなコーデを楽しみたいですが、やっぱりいつもかわいいと思われたいですよね。

デートだから新しい洋服を買おうって思う方もいると思いますが、毎回そうしてたらお金がいくらあっても足りません・・・

そんな時に味方になってくれるのはやっぱりユニクロです!

ユニクロは、自分のコーデにプチプラで簡単にトレンドを取り入れることができるのが最大の特徴だと思います。

ユニクロを上手く使えば、プチプラでも彼氏にかわいくてオシャレな女子だって思わせられること間違い無しです!

関連記事:
ユニクロの結婚式の二次会やパーティ用の服
ユニクロから結婚式やパーティ用のメンズスーツ
ユニクロから運動会でのママコーデ8選
GUから運動会でのママコーデ9選
ユニクロから授業参観での服装10選



スポンサーリンク




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。