SSブログ

GUのジーンズって履き心地やシルエットが良くておすすめ [ファッション]

流行りもののイメージの強いGUですが、実は定番アイテムのジーンズ履き心地の良さシルエットのキレイさから人気です。

ジーンズというと洋服の中でも定番中の定番なので、持ってない人はいないのではないでしょうか?

私もジーンズ好きの一人ですが、GUのジーンズは安いからイマイチなんじゃないかと昔は思っていました。

ですが実際はどんどん進化をしていて、今ではその価格からは信じられないほどのクオリティになっています。

今回はそんなGUのジーンズから「履き心地」や「シルエット」が良いモノをご紹介します。

続きはこちら…



スポンサーリンク





関連記事:
GUのマタニティにも着れるかわいいアイテム6点
GUのガウチョパンツおすすめ6点
GUのコーディガン5選
GUのおすすめダウン6選
GUのおすすめコート7選
GUのファッションで春の流行を先取り9選
ユニクロのジョガーパンツ種類別おすすめ
ユニクロのスカートやスカンツおすすめ5点
GUのデニムからかわいいスカートやパンツ5選
ユニクロ,GU,無印のデニムのおすすめポイント

タグ:gu ジーンズ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。